ダイエット ダイエット 食品 マイクロ ダイエット 簡単 ダイエット ダイエット カロリー コントロール ダイエット レシピ 産後 ダイエット ダイエット 日記 ダイエット ミスパリ ダイエット 体験 記 ダイエット サプリメント ダイエット カロリー 計算 ダイエット 方法 豆乳 クッキー ダイエット ヒルズ ダイエット 耳 つぼ ダイエット ダイエット ブッチャー ダイエット エンド ダイエット ブログ キャベツ ダイエット ダイエット クッキー モデル ダイエット 簡単 ダイエット 方法 グローバル ダイエット 骨盤 ダイエット ダイエット 食 太もも ダイエット ダイエット メニュー サイエンス ダイエット 下半身 ダイエット ダイエット 運動 ダイエット 器具 ウォーキング ダイエット 炭水化物 ダイエット 水 ダイエット ダイエット マシーン プロテイン ダイエット リセット ダイエット ダイエット モニター misono ダイエット スープ ダイエット ダイエット 成功 ダイエット 料理 ダイエット dvd ダイエット ストレッチ 寒天 ダイエット 二の腕 ダイエット チョコレート ダイエット ダイエット 合宿 ダイエット 体操 ダイエット 情報 グレープフルーツ

2007年08月02日

Make-up Manual for beginner (メイクアップマニュアル 初級版)

好評のうち販売を終了してしまった
Make-Up Manual(手持ちの道具で今日キレイになれる)
を初級者向けに完全リニューアル!!

もちろん、現役メイクアップアーティストのSugar Kの監修。

さらにモニター女性や購入者さまの追跡調査にて、「難しい」
「わかんない」「ムリ」etc...そんな部分を、初心者でも簡単に
出来るように書き換えました。

前回のMake-up Manualを手に入れることが出来なかった
あたなへの、キレイになれた方々からのプレゼント!

前回は29800円にて販売していたものを、初心者向けとして
大幅値下げすることを快く承諾してくださいました。



Make-up Manual for beginner (メイクアップマニュアル 初級版)
posted by 織田順子 at 14:59| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

便秘に悩む人向け「北の大地の天然オリゴ糖」

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

>     なぜ特産品グルメサイトの会社が

>     この天然オリゴ糖をお勧めすることになったのか?

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1640YG+AKG3F6+1KO+TVBF7

 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧







posted by 織田順子 at 15:56| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

こだわりの手作りダイエット甘味「おやせ」

“ダイエット”とは“がんばる”ことではありません。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼145kcalの和菓子ダイエット【おやせ】!

▼あなたも、そんな悩みを感じた事があるでしょう。
でも、もう心配ありません!
「おやせ」は、従来の辛いダイエットからあなたを開放する、
全く新しい「和み系ダイエット」。がんばる必要なんてありません。
1日3食のどれかを「おやせ」に代えるだけでいいんです。
「おやせ」とお茶で“ほっ…”とくつろぐ至福の時間。
そんな「和み」の毎日が、あなたを確実に美しく変えてくれるんです。

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1640YJ+3MZGYA+1F1S+61C2R 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓













posted by 織田順子 at 16:02| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

あなたも【あの美人女優】のようになれる「素敵な女性」プロジェクト

あの有名お笑い芸人と美人女優の結婚式を見ましたか?うらやましい・・・年頃の女性なら正直な気持ちです。実は私29年間一度も恋愛の経験が無かった女性にある「たった一つの事」を教えただけで43日後には素敵な彼氏を見つける事に成功させました。その「たった一つの事」を分かるだけでもしあなたが悩んでいるのなら変わるかもしれません。そんな簡単で優しいマニュアルは欲しくないですか?



あなたも【あの美人女優】のようになれる「素敵な女性」プロジェクト
posted by 織田順子 at 17:26| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

★続けざるを得ないダイエット、スキルアップ、そしてビジネスを成功に導く★ あなたの夢を確実に現実にしてしまう強力な予定実行ツール Tkp Diary Version 2.1 登場!!

続けざるを得ないダイエット、スキルアップ、あなたの夢を現実にする究極ツールが登場!!
結果を出している方の多くは、少なからずパートナーが陰ながら励ましたり、
時には厳しく、共に歩んでいます。
そして、あなたにも強力なパートナーが登場しました!!
あなたの使っているパソコンに、たったひとつのアプリケーションを
セットアップするだけで、強力にあなたをサポートしてくれるようになります。
Tkp Diary Version 2.1の登場です。
日記をつけようとしてあきらめていた方、始められます。
ノートパソコンを持ち歩いている方、もう手帳はいりません。
続けられなかったシェイプアップ、途中までやりかけた学習教材、今度は確実に続けられます。
旅行の幹事さん、旅程表の下地がかんたんにできます。
納期や品質を守り、信頼向上を図るためにも活用下さい。
人は何かやると決めても、なかなか長続きしないものですが、このツールを助っ人にすれば大丈夫!
いろいろなプランを作成し、実行に移しましょう!
ダイエット、スキルアップ、売上アップ!
予定通りにハッピーになりましょう!




★続けざるを得ないダイエット、スキルアップ、そしてビジネスを成功に導く★ あなたの夢を確実に現実にしてしまう強力な予定実行ツール Tkp Diary Version 2.1 登場!!
posted by 織田順子 at 15:34| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

「セルフ・リダイエット」

なぜ、2週間で-5kg・3ヶ月目には-17kg無理なくなせることが出来たのか・・・? なぜ、ダイエット食品・ダイエット機具・食事制限・過激な運動もしないでリバウンドも一切ナシでやせ続けることが出来たのか・・・? 特に新しいことを始めなくても普段の生活スタイルのままで、とっても簡単にダイエットできる方法があるのですが・・・ この方法を他に知りたい方いませんか?



「セルフ・リダイエット」
posted by 織田順子 at 20:42| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

凹トレ111 〜1日、1種目、1分から始める!!夏に自信を持ってさらけ出せるモテ腹の作り方〜

ついに販売開始!! 凹トレ111!! 1日、1種目、1分から出来る!! 誰でも手軽におなかを凹ませれる!! 動画付きだから、とても分かりやすい!! 運動経験が無くても大丈夫!!むしろそうゆうあなたにこそ実践してもらいたいんです!! さあ、今こそ理想のおなかへ!!



凹トレ111 〜1日、1種目、1分から始める!!夏に自信を持ってさらけ出せるモテ腹の作り方〜
posted by 織田順子 at 21:13| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

★続けざるを得ないダイエット、スキルアップ、そしてビジネスを成功に導く★ あなたの夢を確実に現実にしてしまう強力な予定実行ツール Tkp Diary Version 2.1 登場!!

続けざるを得ないダイエット、スキルアップ、あなたの夢を現実にする究極ツールが登場!!

こんなソフトが欲しかった!!

結果を出している方は、少なからず優秀なパートナーが
陰ながら支えたり励ましたり、時には厳しく
叱咤をして、共に歩んできたりしています。

あなたも聞いていると思います。
何かを成し遂げるには、パートナー選びが大切だと。

でも、もしあなたがパートナーに恵まれていなくても大丈夫!
強力な助っ人が登場しました!!

あなたの使っているパソコンに、
たったひとつのアプリケーションをインストールするだけで、
すぐにあなたを強力にサポートしてくれるようになります。

例えば、
・いつも今やることを教えてくれている。
・やったことはチェックするだけで日時とともに記録される。
・ふと思いついたことは入力してワンクリックで記録される。
・日時やタイトルを選んで記録内容を確認できる。
などなど。
ほんとうに かんたんになります。

これらのことを簡単にできる様に実現したのが、Tkp Diary Version 2.1です。

日記をつけようとしてあきらめていた方、始められます。
いつでも、いきなり入力して Entryボタンをクリックするだけです。

ノートパソコンを持ち歩いている方、もう手帳はいりません。
将来の予定や過去の記録の整理も簡単、カレンダーで日付を選んで入力します。
Entryボタンをクリックして登録。日時の順にタイトルが並ぶので、いつでも簡単に取り出せます。
(高度な使い方:エクスプローラと組み合わせると、語句による検索も可能です)

続けられなかったダイエット、途中までやりかけた学習教材、今度は確実に続けられます。
乗り気の無い日でも、すぐにやるべき事が表示され、あなたを後押ししてくれます。
あなたは見えている予定を消化してチェックボックスをクリックしてください。
直近の予定は、タイトルだけでなく、内容の一部が見えています。
予定を消化したら、ワンクリック。実際の消化時刻と共に記録されます。

旅行の幹事さん、時刻の決まっている交通機関の予定を入れたら、後は間にプランを埋めていきましょう。
予定が埋まったら、データを取り出し、エクセルで枠をつけて印刷!
強力かつ高速なエクスポート機能を使えば、全ての予定と記録を、日時順にCSVファイルとして取り出せます。
取り出したデータは、エクセル等で修正ができます。

納期や品質を守り、信頼向上を図りましょう。
納期を (予約) 設定したら、日々の朝一番にその日の最も大事なことを消化する様に予定を入れていきます。
毎日、お昼には大事なこと(懸念事項)が消化されていると、お昼の消化も良いものですよね。


◎このツールを使ったメリット。

・いつも使っているパソコンがそのまま使える。
・やることの見通しが判りやすくなるので、その時すべき事に専念できる。
 (特に営業系、企画系の方、効率が良くなります)
・思いついたことを、その場で(面倒なファイル操作をせずに)登録できる。
・分単位で入力できるので、運動会などの細かいプログラム作りにも使える。
・今日のゴールが見えている。
・計画を見落とすことなく実行できる。
・予定から実績に書き写す必要がない。

やることを忘れないように、自分自身にメールを送っていた人にもお勧めです!

人は何かやると決めても、なかなか長続きしないものですが、このツールを助っ人にすれば大丈夫!

いろいろなプランを作成し、実行に移しましょう!
ダイエット、スキルアップ、売上アップ!
予定通りにハッピーになりましょう!



★続けざるを得ないダイエット、スキルアップ、そしてビジネスを成功に導く★ あなたの夢を確実に現実にしてしまう強力な予定実行ツール Tkp Diary Version 2.1 登場!!
posted by 織田順子 at 18:53| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(ダウンロード版)★

食べるほど痩せる、非常識な『体質改善ダイエット』 ☆美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!★部分痩せ強化版

「体脂肪燃焼」&「美容・健康の増進」は驚くほど簡単!
  「部分やせ」&「スリム」もあっというまに!
   もう、リバウンドに悩まない「体質改善」!

ダイエットに失敗する人の、実に95.5%に共通する
  「体重を減らすダイエット=致命的な間違い」とは!?

2,114名をスリムにした実績を持つダイエットアドバイザーがフルサポート!

初めて成功したダイエット。
実年齢より若くみられるようになって、自信がついた!
「安田美和(現役ダイエットアドバイザー)と佐藤様の対談 ※2007年5月」
安田:たくさんのダイエットがあるなかで、なぜ「体質改善ダイエット・部分痩せ強化版」を選ばれたのでしょうか。

佐藤様:今までのダイエットでは、リバウンドに悩むことが多かったのです。顔やせ、下半身やせ、二の腕を細くしたかったこともあります。

安田:佐藤様のダイエット歴を教えてください。

佐藤様:マイクロダイエット、豆乳クッキー、エステなどです。

安田:うまく痩せましたか?

佐藤様:マイクロダイエットや豆乳クッキーでは確かに"ゲッソリ"と短期間で痩せました。でも食事を抜いたせいか、体調が優れないのです・・・。

安田:リバウンドはありましたか?

佐藤様:はい。マイクロダイエットでは1ヶ月ですぐに体重が2キロ減って喜んでいたら、その1ヶ月後には5キロも増えたのです。安心して1ヶ月でやめてしまったのが原因かもしれませんね。

安田:マイクロダイエットは誰が行ってもリバウンドしてしまう方法ですので、佐藤様も例外ではなかったのでしょう。豆乳クッキーの時はうまくいきましたか?

佐藤様:豆乳クッキーは食べても満足感が得られず、私には合いませんでした。仕方がないので購入した9食分は使ってみましたが、生理が止まってしまって大変でした・・・。

安田:エステではうまく痩せましたか?

佐藤様:エステは足とお尻、二の腕を細くしたかったので通いました。シェイプコースの後、メジャーで測ってもらったら確かに数センチほど細くなってました。ところが次の日に自分で測ってみると、また元に戻っているのです。毎回その繰り返しで、いつまでたっても細くなりませんでした。今ではその理由がわかりますが。

安田:「体質改善ダイエット・部分痩せ強化版」では -9.6キロ のダイエットに成功されてますが、感想をお聞かせ下さい。

佐藤様:今まで通りの食事量でダイエットを行えるので、「つらい」という感覚が全くありませんでした。運動と思えるようなこともしませんでしたが、体重計に乗るたびに目盛りが減っていくのはうれしかったですね!

安田:詳しいことを教えて下さい。

佐藤様:昨年(2006年8月21日)体重が59.8kgから、目標53kgでダイエットを始めました。それから2ヶ月目に -7.3kg で目標を達成しました。エステでは失敗した足とお尻、二の腕ですが、気がついたら細くなっていました。気になってた2重あごもスッキリして最高です!

安田:その後も順調に痩せましたか?

佐藤様:それから1ヶ月後( ※始めて3ヵ月後 )には更に2.3kg減って、とうとう -9.6kg を記録しましたね!体脂肪率も9.5%減って、買い物に出かけるのが今まで以上に楽しくなりました。

(※体重を減らすペースを上げるべき人は、これ以上のペースで痩せることも十分に可能です。ただし、美容と健康を維持する観点が最重要です)

安田:当時(11月末)から約半年経過しましたが、リバウンドはありませんでしたか?

佐藤様:クリスマスパーティーに出席したり、年末年始には会社で多くの飲み会がありました。でも太りやすかった体質が自分でもわかるほど改善されていましたので、今でも49kg前後を維持してます。甘いものも食べてますし、週末には欠かさず仕事仲間や友達と飲みに行きますが・・・。

安田:とてもスリムでキレイを維持されてますね!美容・健康の観点では、何か変化がありましたか?

佐藤様:うれしいことに、お肌がしっとりとするようになったんですよね。お化粧ものりがよくなりましたし、素肌のまま出かけることも多くなりました。便秘も改善されましたし。

安田:今日は貴重なお時間を下さってお付き合いいただき、ありがとうございました。これからも応援してますから、頑張ってくださいね!

佐藤様:こちらこそありがとうございました。



【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(ダウンロード版)★
posted by 織田順子 at 17:41| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

豊胸効果の高い「エバーグリーン」

「エバーグリーン」はバストアップと若返りの成分プエラリア配合の基礎化粧品とサプリメントです。
基礎化粧品は保湿や美白にも効果があり、サプリメントは更年期障害にも効果があります。
誕生したばかりなのにテレビ、雑誌等で取り上げられ購入したお客さまからも好評です。

--------------------------------------------------------------------

★若返り成分プエラリア配合!基礎化粧品&サプリ『エバーグリーン』!★

--------------------------------------------------------------------

貴重な天然プエラリア配合・アンチエイジング基礎化粧品&サプリメント



*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..

ミャンマー産の貴重な天然のプエラリアをふんだんに配合し、お肌に優しく、たっ
ぷりと保湿・保護します。


10年後のお肌のために・・・

優れた保湿力と、女性ホルモン様作用による
天然のアンチエイジン基礎化粧品。
『エバーグリーン』

*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..

漢方成分配合・アンチエイジングサプリメント
『エバーグリーン』

*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..。*・..


今すぐこちらをクリック
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=163IDU+C37Z2Q+1AOA+63WO3









posted by 織田順子 at 17:28| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

凹トレ111 〜1日、1種目、1分から始める!!夏に自信を持ってさらけ出せるモテ腹の作り方〜

ついに販売開始!! 凹トレ111!! 1日、1種目、1分から出来る!! 誰でも手軽におなかを凹ませれる!! 動画付きだから、とても分かりやすい!! 運動経験が無くても大丈夫!!むしろそうゆうあなたにこそ実践してもらいたいんです!! さあ、今こそ理想のおなかへ!!



凹トレ111 〜1日、1種目、1分から始める!!夏に自信を持ってさらけ出せるモテ腹の作り方〜
ラベル:腹をへこます
posted by 織田順子 at 20:36| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(ダウンロード版)★

食べるほど痩せる、非常識な『体質改善ダイエット』 ☆美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!★部分痩せ強化版

「体脂肪燃焼」&「美容・健康の増進」は驚くほど簡単!
  「部分やせ」&「スリム」もあっというまに!
   もう、リバウンドに悩まない「体質改善」!

ダイエットに失敗する人の、実に95.5%に共通する
  「体重を減らすダイエット=致命的な間違い」とは!?

2,114名をスリムにした実績を持つダイエットアドバイザーがフルサポート!

初めて成功したダイエット。
実年齢より若くみられるようになって、自信がついた!
「安田美和(現役ダイエットアドバイザー)と佐藤様の対談 ※2007年5月」
安田:たくさんのダイエットがあるなかで、なぜ「体質改善ダイエット・部分痩せ強化版」を選ばれたのでしょうか。

佐藤様:今までのダイエットでは、リバウンドに悩むことが多かったのです。顔やせ、下半身やせ、二の腕を細くしたかったこともあります。

安田:佐藤様のダイエット歴を教えてください。

佐藤様:マイクロダイエット、豆乳クッキー、エステなどです。

安田:うまく痩せましたか?

佐藤様:マイクロダイエットや豆乳クッキーでは確かに"ゲッソリ"と短期間で痩せました。でも食事を抜いたせいか、体調が優れないのです・・・。

安田:リバウンドはありましたか?

佐藤様:はい。マイクロダイエットでは1ヶ月ですぐに体重が2キロ減って喜んでいたら、その1ヶ月後には5キロも増えたのです。安心して1ヶ月でやめてしまったのが原因かもしれませんね。

安田:マイクロダイエットは誰が行ってもリバウンドしてしまう方法ですので、佐藤様も例外ではなかったのでしょう。豆乳クッキーの時はうまくいきましたか?

佐藤様:豆乳クッキーは食べても満足感が得られず、私には合いませんでした。仕方がないので購入した9食分は使ってみましたが、生理が止まってしまって大変でした・・・。

安田:エステではうまく痩せましたか?

佐藤様:エステは足とお尻、二の腕を細くしたかったので通いました。シェイプコースの後、メジャーで測ってもらったら確かに数センチほど細くなってました。ところが次の日に自分で測ってみると、また元に戻っているのです。毎回その繰り返しで、いつまでたっても細くなりませんでした。今ではその理由がわかりますが。

安田:「体質改善ダイエット・部分痩せ強化版」では -9.6キロ のダイエットに成功されてますが、感想をお聞かせ下さい。

佐藤様:今まで通りの食事量でダイエットを行えるので、「つらい」という感覚が全くありませんでした。運動と思えるようなこともしませんでしたが、体重計に乗るたびに目盛りが減っていくのはうれしかったですね!

安田:詳しいことを教えて下さい。

佐藤様:昨年(2006年8月21日)体重が59.8kgから、目標53kgでダイエットを始めました。それから2ヶ月目に -7.3kg で目標を達成しました。エステでは失敗した足とお尻、二の腕ですが、気がついたら細くなっていました。気になってた2重あごもスッキリして最高です!

安田:その後も順調に痩せましたか?

佐藤様:それから1ヶ月後( ※始めて3ヵ月後 )には更に2.3kg減って、とうとう -9.6kg を記録しましたね!体脂肪率も9.5%減って、買い物に出かけるのが今まで以上に楽しくなりました。

(※体重を減らすペースを上げるべき人は、これ以上のペースで痩せることも十分に可能です。ただし、美容と健康を維持する観点が最重要です)

安田:当時(11月末)から約半年経過しましたが、リバウンドはありませんでしたか?

佐藤様:クリスマスパーティーに出席したり、年末年始には会社で多くの飲み会がありました。でも太りやすかった体質が自分でもわかるほど改善されていましたので、今でも49kg前後を維持してます。甘いものも食べてますし、週末には欠かさず仕事仲間や友達と飲みに行きますが・・・。

安田:とてもスリムでキレイを維持されてますね!美容・健康の観点では、何か変化がありましたか?

佐藤様:うれしいことに、お肌がしっとりとするようになったんですよね。お化粧ものりがよくなりましたし、素肌のまま出かけることも多くなりました。便秘も改善されましたし。

安田:今日は貴重なお時間を下さってお付き合いいただき、ありがとうございました。これからも応援してますから、頑張ってくださいね!

佐藤様:こちらこそありがとうございました。



【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(ダウンロード版)★
posted by 織田順子 at 10:54| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

シェイプアップマニュアル 極減

高いダイエット食品を買い続けなくても、高価なジムやエステに通い続けなくても、自宅で、簡単メンテナンスで「健康的にシェイプアップに成功」出来る方法があるとしたら、あなたは何をしますか? 25年間の経験、1000人以上への指導経験から編み出された、シェイプアップの極意! シェイプアップやダイエットに失敗するのは、秘訣を知らないからだけ。 シェイプアップのツボを押さえて階段を登ればあなたもシェイプアップに成功! メタボボディのお父さんから痩せすぎ、太りすぎ注意の貴女まで、必見の書! 待望の先行発売!満を持して登場!



シェイプアップマニュアル 極減
posted by 織田順子 at 14:19| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

10kgやせるストレスコントロールダイエット

10kgやせるストレスコントロールダイエット

意思が弱くて運動が嫌い。ダイエットはいつも3日坊主。「ストレスコントロールダイエット」は、そんな人のために作られたダイエット法です。

10kg痩せるための方法が詳しく解説されています。ダイエット中のストレスを消す方法、計画の立て方と心構えなど。

おなかがすいてイライラして、がんばっているのに体重が減らなくて、最後には挫折&リバウンド。 ダイエットを挫折する原因は「ストレス」なんです。

こうならないためにはどうしたらいいか、あくまでダイエットをする人の立場に立って考えられた方法です。

いくら食べても痩せるとか、うさんくさい方法ではありません。

ストレスを自在にコントロールできるしくみを知れば、意志が弱くても簡単に10kg痩せられるのです。

他にも、簡単に作れてボリューム満点の400kcal以下のレシピ集、実際にこの方法を使って45日で10kg落とした男女の日記が読めます。








posted by 織田順子 at 15:43| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

現役モデルや栄養士も認めた究極の産後ダイエット方法

出産後に太ってしまう。 非常に恐ろしい話です。 当商材はその産後の方に向けて作成した「ダイエットプログラム」です。ただ痩せるだけではなく、綺麗に、美人になりたい方 是非当サイトのダイエットプログラムをご利用下さい。



現役モデルや栄養士も認めた究極の産後ダイエット方法
posted by 織田順子 at 11:52| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

豆乳クッキーダイエットの真実

よくいただく質問と答え:豆乳クッキーダイエット

Q:1日に何回、いつ食べればよいのですか?

A:1日に1食を、特に、夕食(※)のかわりとして「豆乳クッキーダイエット」を摂っていただくという、健康的なダイエットを、大豆気分ではお薦めしています。
※3食のうちもっとも高カロリーのお食事が効果的です。

Q:飲み物は?

A:おからの満腹感を、より十分なものにするためにも、コップ一杯以上の水分を摂ってください。できれば、低脂肪乳や、紅茶・コーヒーにミルクを入れたものなどをお薦め致します。どうしてもカロリーが気になる方は、カルシウムは、クッキーの方で摂って頂けるようにしておりますので「水」「紅茶(砂糖なし)」でも可能です。

Q:安心して食べられますか?

A:はい。原料には、国産大豆である、「北海道十勝産トヨマサリ」を厳選使用、さらに、昭和26年創業の老舗べーカリーショップのシェフこだわりの味ですから、味も品質も自信を持ってお薦めできます。安心してお食事ください。

Q:「豆乳とおからで作ったクッキー」と、どう違うのですか?

A:国産大豆を素材としている点では、健康クッキー「豆乳とおからで作ったクッキー」と同一です。加えて、さらにダイエットされる方のために調整した異なる独自の製法による、完全な「ダイエット専用版クッキー」としてお考え下さい。
大きな特徴は、1食分で満腹感が得られる量のおからをふくんでおり、ダイエット専用食として耐えられるだけの「栄養のバランス」が調整され、カロリーも、豆乳とおからで作ったクッキー(172.5 kcal/33 g相当中)と比べ、146 kcal(33 g中)と、ギリギリまでカットしています。大豆の健康的な要素はそのまま、味は、やや甘さを控えた印象になります。

Q:栄養が、かたよったり、不足しませんか?

A:ビタミン・ミネラル等、栄養のバランスも、しっかりとっていただけるように工夫しました。さらに、原料の豆乳とおからに含まれる、大豆タンパク、イソフラボン、レシチン、ペプチドなども摂れ、おからの繊維質が、お通じも助けてくれます。
これらの栄養をしっかり含みながらも超低カロリーに抑えられた、直径約3.5センチのクッキー7枚が1食分となります(右図たまごM寸と大きさを比較)

Q:下剤のようなものは使っていますか?

A:いいえ、使用しておりません。「豆乳クッキーダイエット」は、1食分のカロリーを低く抑えながら、大豆の特徴を活かして、バランスのとれた栄養を摂って頂くという、健康的なダイエットを目的とした商品です。よくある下剤のようなものは原材料に使用しておりませんので、安心してお召し上がり下さい。

Q:誰でもダイエットできますか?

A:下記に該当される方は、「ダイエット」という行為をされてはいけませんのでご注意ください。(ダイエットクッキーを食べて頂く事自体は、下記の方でも、なんら問題はございません。)
妊娠中/授乳中の方/心臓病/腎臓病/肝臓病/インシュリン投与中の糖尿病の方/通院中の方/体調のすぐれない方/17歳以下の方/など。ご心配な場合は、医師や専門医に相談されることをお薦めいたします。
※アレルギーをお持ちの方は、事前に医師や専門家にご相談ください。
※カロリー制限による減量はお客様の体質、健康状態によって体調を崩す場合もございます。

Q:-4キロ目標とありますが4キロやせなければ返金してもらえるのですか?

A:個人差等もございますので、目標値のめやすとしてお考えください。商品の特性上からも、必ず4kgの減量をお約束さしあげるものではございません。
ただし、夕食の替わりなどにお食べいただき、まったく減量の兆候が体感頂けない場合、返金制度の対象とさせて頂いております。詳しくは、次のページの「返金制度について」をご覧下さい。

Q:ダイエット以外の目的で食べてもよいですか?

A:はい。たとえば、空腹でイライラするより、低カロリーで、満腹感が得られたほうがよいでしょうし、あとからのドカ食いもなくなります。忙しい方や、運動不足の方、受験生のお夜食など、ちょっとした間食代わりにも、お薦めしてあげてください。




posted by 織田順子 at 17:52| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ダイエットに成功する6つの真実

ダイエットに成功する6つの真実ダイエットして「きれいになりたい!」「カッコよくなりたい!」「健康になりたい!」
私達女性はもちろん、男性の方も、きっとそう思っていますよね。
でも・・・・

いろんなダイエットを試してみるけど、なかなか成功しない・・・。
今年こそっ!とダイエットに挑戦するけれど、途中で挫折してしまう。
無理なダイエットで、体調を崩し、お肌がボロボロになってしまった
せっかく痩せたのに、リバウンドで前より重くなってしまった。
高いダイエット食品や、高いダイエット器具を買ったが効果がなかった。
気がつけば、今まで、本当に多額のお金と、努力を費やしてきた。
そんな経験はありませんか?
実は、これらはどれも私自身が経験してきた事です。
私は大学に入学したとたん生活環境の変化からか?今より16キロほど太ってしまい ました(152センチ・58キロ)
大学に入学したばかりの頃で、サークルや、コンパも真っ盛りの頃でしたが、 太っていくとともに、だんだんデブキャラ扱いになっていき、明らかに扱いが粗末になっていきました。
手を使っていると、「前足(まえあし)振ってどうしたんや?」
「おまえ、器用に前足使うな〜」といわれる始末。
テニスサークルでも、他の女の子たちは、スコートを履いてかわいくテニスし ているのですが、私にはとても履けず、いつもジャージを履いていました。
サークルの先輩も、同じ新入生でもやはり、スコートの女の子の方が可愛いの しょう、ジャージを履いてる私はそっちのけで、スコートを履いてる女の子たちに熱心に教えてあげていました。
外見なんて関係ない、という人もいるかもしれませんが、私自身、太っているというだけで、世の中は本当に厳しいものになると痛感しました。
そして、何度も痩せようと、いろんなダイエットを試みてきました。
実際、私が今までに挑戦してきたダイエットは数しれず

りんごダイエット、ゆで卵ダイエット、グレープフルーツダイエット。
塩もみ、反復入浴、半身浴、やせる石鹸、痩身クリーム、マッサージ
ダンベル、ステッパー、金魚運動、腹筋マシーン、お尻の小さくなるイス・・・
オオバコ、ギムネマ、ガルシニア、カプサイシン・ハリウッドジュース・脂肪吸着サプリ・・
スポーツクラブのダイエットプログラム、エステ・・・
しかし、残念ながらどれも思ったほどの効果はありませんでした。
大学では栄養学を学び、管理栄養士として、栄養の知識や健康に関する知識があるにもかかわらず、数々のダイエットに挑戦し、失敗してきたのです。

なぜ、毎回ダイエットに失敗してしまうのか?
新しいダイエット法はどんどん出てくるけど、正しいダイエット方法とは何なのか?
いったいどうすれば、キレイで健康にやせられるのか?
どうしても痩せたい私は毎日こんなことを考えて苦しんでいました。
しかも、このまま放っておくと、外見の問題だけではすまなくなり、いずれ、病気や命にもかかわる問題となって?きます。
例えば、体重が増えると様々な臓器に負担がかかります。その結果、心臓病や成人病を引き起こし、命にさえ関わってきます。また、ひざや腰にも負担がかかり、日常生活すら満足におくれなくなります。
今は深刻ではなかったとしても 1年に1キロの増加を放っておくと、10年で10キロ、20年で20キロです、
さらに、年齢とともに、代謝が落ちてくるので、ますます痩せにくくなってくるのです。できるだけ早いうちに、体重増加を食い止めておかなくてはいけません。
いつまでも、ダイエットに失敗しているわけにはいかないのです。
そこで、私は今まで勉強してきた栄養の知識と、自らのダイエットの経験を元に、 「今までダイエットに失敗してきたのはなぜか?」「どうすれば成功するのか?」 を徹底的に追求することにしました。
大学の研究室にも何度も足を運んだり、業界の方、製造工場、メーカーの方など、あらゆる所からいろんな情報を集め、様々なダイエットを検証しました。
その結果、痩せられない理由に、共通の法則があることを発見しました。
是非、私の失敗の経験を あなたのダイエットに役立ててほしいと思い 私の調べた真実を「ダイエットが成功する6つの真実」にまとめました。
これを読めば、

いくらがんばっても、いくらお金をつかってもやせなかった理由が分かるようになります。
ダイエット広告の甘い罠に惑わされないようになります。
単に痩せるだけでなく、健康的に美しく輝くダイエット方法がわかります。
もう二度と、ダイエットにムダな努力やお金を使わないですむようになります。
今まで、いろいろなダイエットに挑戦したけど、どれも思ったほど効果が現れなかった方、次のダイエットに挑戦する前に、是非、このホームページを読んでみてください。
きっと、あなたのダイエットに役立てると思います。
絶対に私と同じ間違いを繰り返さないでください。



posted by 織田順子 at 12:03| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぜったい失敗しないダイエットサポート

ダイエットサポートでダイエットに成功した方々の喜びの声

<愛知県 41歳 女性>
一人でダイエットに取り組んでいると、すごく不安になり、また自分に合っていないのでは・・・と考えるようになりました。
何度もメールでお問い合わせをしてしまい、申し訳ございません。その都度、担当者からの詳しい説明に安心します。また、いつも的確なアドバイスに驚かされています。ありがとうございます。

<大阪府 37歳 女性>
サンプル請求時に「こんな都合のよいダイエット方法はない!」と半信半疑で、お問い合わせをしました。その際の丁寧でわかりやすい返信メールに納得し、購入しました。
その後、もう少し・・・と思い、再度購入したところ、目標減量も達成!!むくみもとれたような気がします。汗もかきやすくなり、基礎代謝も上がった気がします。すごく興味のあるお手紙も頂き、勉強になりました。ただのコピーなのかなと思っていたけど、ご丁寧に手書きだったので、嬉しかったです。これからもアドバイスのお手紙を下さい。待ってます!!

<群馬県 25歳 女性>
他の通販会社(ダイエット関連)は、対応があまり親切ではないが、話を聞いてくれて、とても丁寧に自分に合わせたアドバイスをしてくれるので、安心できます。相談方法や返事をしていただく時間なども指定でき、とても柔軟に対応してもらえて助かりました。目標まであと4キロですが早く達成できそうです。
これからもアドバイスよろしくおねがいします。

<福岡県 40代 女性>
ライフアップのオペレーターの方は、みんな感じが良いです。ダイエットアドバイスもとても参考になりました。お手紙も有難う。
いろんな角度から、ダイエット成功のためのお話と提案をしていただき、有難うございました。いままでのダイエットが間違っていたり、遠回りしていた事がよく分かりました。

<千葉県 年齢不明 女性>
今時、こんなお手紙を送ってくれるなんて、すごく嬉しかったです。説明も分かりやすかったです。自分の事をすごく理解してくれてるなぁ〜とすごく安心しました。






posted by 織田順子 at 13:31| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん食べて、運動は少しだけ」が、肥満大国アメリカでも本当に効果があったダイエット法なんです。

6週間で食事を我慢することなく脂肪だけが●kg落ちる!

あなたがソファでくつろいでいるときも、テレビを見ているときも、どんどん脂肪が燃焼する驚きの方法!
〜注意 今までのダイエットはすべて忘れてください〜

1日中ソファに座っていたとしても、必ず脂肪が減っていく驚異の方法を知りたくないですか?

日本で紹介されているダイエットは、種類も多く、どれがいいものかさっぱり見当もつきません。

ためしにいくつかのダイエット法を試してみても、それが間違ったダイエット法であったならい、まったく成果は得られないでしょう。

ひょっとして、あなたも間違ったダイエットをしてしまい、リバウンドで太ってしまったり、肌がカサカサになったり、精神的にきつい経験をしたことがありませんか・・・?

本書では、本当のダイエットとはどのようなものかをご紹介します。

本書でご紹介するダイエットは常識外れのあやしい方法に見えるかもしれません。なにしろ、「食事を増やして」「運動はあまりしない」という方法なのですから(今までつらい絶食やきつい運動で苦労していた皆さん、ごめんなさい・・・)。

やせなかったら365日返品保障! 日本ではじめて紹介する、自信のダイエット法です。



【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん食べて、運動は少しだけ」が、肥満大国アメリカでも本当に効果があったダイエット法なんです。
posted by 織田順子 at 15:49| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

