ダイエット ダイエット 食品 マイクロ ダイエット 簡単 ダイエット ダイエット カロリー コントロール ダイエット レシピ 産後 ダイエット ダイエット 日記 ダイエット ミスパリ ダイエット 体験 記 ダイエット サプリメント ダイエット カロリー 計算 ダイエット 方法 豆乳 クッキー ダイエット ヒルズ ダイエット 耳 つぼ ダイエット ダイエット ブッチャー ダイエット エンド ダイエット ブログ キャベツ ダイエット ダイエット クッキー モデル ダイエット 簡単 ダイエット 方法 グローバル ダイエット 骨盤 ダイエット ダイエット 食 太もも ダイエット ダイエット メニュー サイエンス ダイエット 下半身 ダイエット ダイエット 運動 ダイエット 器具 ウォーキング ダイエット 炭水化物 ダイエット 水 ダイエット ダイエット マシーン プロテイン ダイエット リセット ダイエット ダイエット モニター misono ダイエット スープ ダイエット ダイエット 成功 ダイエット 料理 ダイエット dvd ダイエット ストレッチ 寒天 ダイエット 二の腕 ダイエット チョコレート ダイエット ダイエット 合宿 ダイエット 体操 ダイエット 情報 グレープフルーツ

2007年09月22日

霊感が強いと太る?!


 「どんなにがんばってもちっとも痩せない」とお悩みの方、もしかしたらダイエット失敗の原因は霊感のせいかもしれない。霊感が強い人は太りやすい。スピリチュアルカウンセラーの江原啓之センセイがご自身の体をもってして断言するのだから間違いない!!

 霊感が強いとなぜ太るのか。江原センセイの理論は次の通りである。 霊感が強い人は「憑依体質」といって感受性が強い。すなわち、他人の気持ちを汲む能力にたけているので、他人にとても優しく、頼まれごとにはノーと言えなかったりする。そんな人がお昼時に人の多い街へ出かけると、通りすがりの人の「お腹すいた」「なにか食べたい」という気持ちを受け止めてしまって、自分が空腹でなくても食べたくなってしまう。また、無念の死をとげてしまった方の「死ぬ前にお腹いっぱい食べたかった」という思いも敏感にキャッチしてしまい、ついお腹いっぱい食べてしまうのだとか。 江原センセイはまさにこの体質で、一応ダイエットをしているらしいがあの体である。また、タレントの石塚英彦もこの体質らしい。こういう人は、食べることで気がさらにアップするのだそうだ。 どうにも痩せられない人は開き直ってその体質を生かし、霊能者になるといいだろう。

 ところで、オペラ歌手は太っている人が多いというイメージがある。歌が上手いと太りやすいのだろうか。一説には歌手は体で声を共鳴させるので、自発的に太って大きくするらしい。しかし、これは医学的に根拠はないという人もいる。別の説では、よい声が出ている状態は気分がハイになっている状態と同じなので、食事がおいしく感じられ、食欲が増すという。またコンサートがあるために食事時間が不規則になり、ゴージャスなパーティの出席も多く太りやすい生活環境にあるという説もある。どの説も残念ながら「コレ」と断言することはできない。

 野球のキャッチャーも太っている人が多い気がする。その理由は、ホームでのクロスプレイのとき体重が重い方が有利という説、太っていると他のポジションのようにボールを追いかけることが不得手なのでキャッチャーに割り当てられてられるという説、キャッチャーの体(的)が大きい方がピッチャーが投げやすいという説など、こちらもいろいろある。だが、ヤクルト古田敦也監督のように太っていないキャッチャーもたくさんいるので、これはあくまでイメージだけの話のようだ。マンガの影響だろうか。

 太る仕事というとすぐに相撲が思い浮かぶが、力士並みに太るのはそれはそれでキツいものがあるので、ちょい太くらいなら、やっぱり霊能者になるのがぴったりかも(笑)。
posted by 織田順子 at 17:55| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記 (60日間で10sの減量を成功させたMIXIのナベ様が毎日のリアルタイムなダイエット日記を全て公開)

皆様初めまして^^この度MIXIで大反響を呼んでおります「赤ペンダイエット」から皆様にお送りする「赤ペンダイエット」ドキュメンタリーノンフィクションダイエット日記を是非ご覧になって見てください。

そして毎日毎日何を食べてどういう風に痩せていったのか?をリアルタイムに感じてみてください。

まず「赤ペンダイエット」とは何?と思われることと思いますので簡単にご説明させていただきます。

「赤ペンダイエット」が誕生しましたのは今から約3年前、今までに無かったオンラインでのダイエットトレーナーを開発し、現在までに218名の方の減量を成功させてまいりました。

まずは個々にカルテを作成していただき、そのカルテから血液型や体質、性格やアレルギーなどの20項目からさまざまな角度で分析をしお客様に合った個別プログラムを作成しております。そして、その後そのプログラムを基本とした生活をインターネットを通して日記の提出、提出された日記のご解答とコメントという形で私と二人三脚で行っていくといったシステムとなっております。

【今回の著本は、この「赤ペンダイエット」で実際に18万円という料金をかけ減量を成功されリバウンドも回避されているMIXIのナベ様が、私と共に行ってきた60日間のダイエット生活を60日分+リバウンド対策6週間分というリアルタイムに記した内容をダイエットに苦しんでいる皆様にと公開を承諾してくださいました。】

現在は色々なダイエット法が出回っておりますが、本当に痩せられた方はどの位いらっしゃるのでしょう?逃げも隠れもしないこういった事実の詳細を記しているものは無かったのではないでしょうか?

☆適当な歌い文句を並べ何の効果も無い教材



☆3日坊主で終わってしまうエクササイズ器具



☆何百万円という金額を費やしてエステに通ったまでは良いがそこまでのダイエット効果を長期間得られずリバウンドをしてしまった方


【1ヶ月で10s以上というダイエットは栄養分の欠乏による生理不順や鬱、肌の荒れや便秘になりますので人体学的にもお勧めしておいません。また、停滞期がその内1〜2週間絡みますのでほぼ1ヶ月で10s以上のダイエットは難しいのではないでしょうか…また、痩せたは良いが殆どの方がリバウンドをされ今までの努力が水の泡となっております】ですから、是非1日1日この著本の通りに生活していただき華やかな人生を送っていただけたらと思っております^^そしてもうダイエットに無駄なお金をかけないようお願い申し上げます


一見29,800円という金額は高額に思えるかもしれません。ですが、長い目でお考えになってみてください。たった29,800円でダイエット・リバウンドの成功秘話(ノンフィクション生活)をご覧になれるのです。後はそのままの生活をマネするだけで痩せられるのですから躊躇している時間はもったいないと思います。ですから皆様には是非、この「赤ペンダイエット」ドキュメンタリーノンフィクションダイエット日記をご覧いただき、また、参考にしていただきナベ様同様ダイエットとリバウンド回避を成功させていただきたいと心から願っております




「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記 (60日間で10sの減量を成功させたMIXIのナベ様が毎日のリアルタイムなダイエット日記を全て公開)
posted by 織田順子 at 15:04| ダイエットを即効で無理なくする方法  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。